menu

Project

プロジェクト実績

  • ビジネスモデル構築
  • プロモーション(広報・広告)

沖縄物産の海外における市場開拓

[JPN-OKINAWA / Bridging ASIA:沖縄県]

  • hk_b_1
  • hk_b_2フィールドリサーチ、企画
  • hk_b_3商品ガイド
  • hk_b_4商談会
  • hk_b_5商談会
  • hk_b_6商談会
  • hk_b_7試食
  • hk_b_8展示パネル
  • JPN1WEBサイト開発
  • JPN2販促ツール

実施内容

  • マーケティング調査
  • 企画立案と実施
  • 販売促進ツール開発
  • WEBサイト開発
  • プロモーションビデオ制作
  • 商談会の進行・運営・管理

【プロジェクト概要】

沖縄県の物産や観光の海外需要の掘り起こしの為、沖縄県の物産の流通からブランドのプロモーションを中長期に渡ってサポート。那覇空港のアジア圏への物流のハブ化が進み、ビジネスチャンスが拡大している中、香港での沖縄産食材の商談会をプロデュースし、沖縄ブランドの発信のほか、個別企業の流通商談会を開催し、香港のサプライヤー64社(123名)を招聘。商談の活性化を実現。またBtoBからBtoCにおける沖縄県のプロモーションにも貢献し、認知度拡大によって、沖縄のブランドの現地定着を果たしました。

page top